« 公共広告機構(AC)のCM | トップページ | 義援金の分配に政府が介入 »

民主党の義援金がおかしい

民主党のホームページを見ると「民主党がお預かりする義援金の寄付先について 」のところに、お預かりした義援金は、被災自治体に寄付します、と書いてありますが、そのあとに、税制上の優遇措置の適用はありません、個々に預かり証を発行致しません、、、、だって。やってくれます。民主党。それでは完全に詐欺です。自民党や公明党ですら、義援金は赤十字社への募金にするので領収証も発行されるし、もちろん税制上の優遇や処置を受けられます。なんで、こんなバカなことをしているのでしょう。こんなことをしているから、すっから管とか言われるんだよね。( 笑;
それと、義援金と言えば、例の石川遼君、やっと、やっと決意したようだね。なんでも、某保険会社から、かなりの圧力があったとか・・・。ま、そっちは、どうでもいいか。あと、面白いのが、東電社長の緊急入院の見出し・・・【東京電力】清水社長がめまいで計画入院・ただちに生命に影響はないものと思われる。だってさ。

・・・ということです。 (^-^)♪

それでは、明日のために頑張ってください。

↓こんなブログですが、もしよければ応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

|

« 公共広告機構(AC)のCM | トップページ | 義援金の分配に政府が介入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573391/51265346

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の義援金がおかしい:

« 公共広告機構(AC)のCM | トップページ | 義援金の分配に政府が介入 »