« アポトーシス | トップページ | 細菌感染症 »

欲求不満

先日、同僚の知人に・・・最近、何か「欲求不満」っぽくってね。って話したら、その同僚「彼女、いないんですか?」だって。はああ?だよね。欲求っていったら、まず、食欲とか知識欲とか、睡眠欲、金銭欲、物欲、出世欲のどれかでしょ、普通・・・。性欲なんて、それを第一に考えるかなあ。例え、第一に考えたとしても、ストレートに「性欲」に直撃したら、低俗すぎて相手に失礼でしょう。・・・私なら、同じことを同僚が言ったとしても、自分が、やりたいことが果たせず、イライラすることが多いんだなあ、って思いますが・・・。
まあ、実は、欲求不満の原因は、かたずけが出来ないから散らかってストレスが溜まっているんです・・・。かたずけようか、どうしようかというレベルをはるかに超えてしまいました。
なので、今は、性欲なんて全くない・・・と思う。
でも、最近買った「ボトル」(水筒)の飲むところを止めるゴムみたいなところを見るたびに「乳頭」が想起されるし、絵のド下手な耳鼻科医が「声帯」を描くとそのまんま「陰部」に見えるから、意識ぐらいは少し、あるのかもしれませんが・・・。(汗;)

・・・ということです。 (^-^)♪

それでは、明日のために頑張ってください。

↓こんなブログですが、もしよければ応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

|

« アポトーシス | トップページ | 細菌感染症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573391/51524606

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満:

« アポトーシス | トップページ | 細菌感染症 »