« 花見は自粛すべき? | トップページ | アポトーシス »

人気ブログランキング

私が「人気ブログランキング」に登録している理由は、人気を上げるためでも不特定多数に見せたいわけでもない。よくアドレスを変えるので、ごく身近な人にだけ、引っ越したことを知らせないでもいい、その方法として登録している。・・・まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、今日、その「ブログランキング」の一位のブログを見てみた。何気に。・・・で、一位は「○○○のブログ」っていう結構有名なブロガーが書いている日記ブログなんだけど、・・・ショック。な~に?あれ?びっくりしました。・・・今の時期、放射能が怖いから関西から岡山、広島まで逃げているんだって。この人。生活費もなしに。滑稽すぎて笑えます。まあ、全部が本当のことではないにしろ、この人、信じられないぐらいのKYで嫌な性格の人だよね。これで「一位」だって。・・・誰が、こんなバカみたいな女を応援しているんだろう?自分は、何もせず逃げているくせに、なんで東電や原発関係者をあれだけ細かく、しつこく、こきおろせるかなあ。・・・東京は相変わらず電車も道路も混んでいる。みんな仕事も生活もあるし、避難なんてできないでしょ。普通は。
まあ、人のブログだし、それなりに人気もあるのだから、文句をいっても仕方がないんだけど。
でも、せっかくの「一位」なんだから、もうちょっと、人間味や魅力のある人がよかったなあ(笑)。
あーあ、見なきゃよかった。
Ps:スーちゃん、ご冥福を。

・・・ということです。 (^-^)♪

それでは、明日のために頑張ってください。

↓こんなブログですが、もしよければ応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

|

« 花見は自粛すべき? | トップページ | アポトーシス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573391/51455808

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ブログランキング:

« 花見は自粛すべき? | トップページ | アポトーシス »